0120-36-8383
リノベーションスタイルブックプレゼント

お客様の声ー VOICE ー

お客様の声

あんしん住宅ネットをご利用いただいたお客様から
さまざまなご満足の声をいただいております。

転勤で購入マンションの売却を決意(40代・男性)

売却転勤で購入マンションの売却を決意(40代・男性)

COMMNET時間はかかりましたが、希望通りの金額での売却ができました

Q:売却のきっかけは?
転勤をする事になり、気に入っていた場所でしたが売却をする事を決めました。
Q:どのようにして、あんしん住宅ネットをお知りになりましたか?
知人の紹介で、あんしん住宅ネットをご紹介頂きました。
Q:売却までの期間はどの位掛かりましたか?
特に売り急いで居なかったので担当の方とじっくり話をして、希望通りの金額に設定して売り出しました。売却まで1年程と、正直、予定よりも時間はかかりました。
Q:弊社の対応はどうでしたか?
不動産の売却は周囲でも経験のある人がおらず、最初は何をどうしていいのか全然わかりませんでした。ですが、担当の方の説明のおかげで流れもわかり、結果として無事売却することができました。予定よりも長くなりましたが、その期間ずっと担当の方が頑張ってくれたのでとても助かりました。
Q:売却時に困った事はありましたか?
広告活動もしっかりしてくださったためか、内覧は定期的に入ったので、立ち会いの日程が決まる度に部屋の掃除を一生懸命していました。次第にいつでも内覧が来ても良いように余計な物を置かず、購入者の目に止まりやすい水回りはこまめに掃除をするなどの習慣もつき、売却期間中はこれまでに無いくらい綺麗でいたのは嬉しい誤算でした(笑

担当スタッフ

お客様がご希望される金額で私もなるべく販売したかった事もあり、お時間が掛かることをご理解頂き活動を開始しました。時間は掛かりましたがご満足行く価格での成約となりました。 売却までの間、色々お手間や、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なかったのですが、最終的にはオーナー様のご希望の金額に近いところで売却が出来たので喜んでもらって嬉しく思います。