TSUDOUIE 鶴見

京浜東北線・京浜急行本線 「鶴見」駅&「京急鶴見」駅

【販売中】

諏訪坂という住所から分かる通り、このエリアは起伏の富んだ横浜らしい地勢です。
起伏があるエリアは、平坦エリアと異なり、家々には段差が生じて、歩いていても「空」を常に感じます。
開放感のある街並みという表現が近いかも知れません。

当物件があるエリアは、起伏こそありますが、
その坂道はなだらかという表現が近いです。
佃野商店街という横浜を代表する商店街があり、豊岡商店街を抜けると鶴見駅です。

駅までの道のりの間、いつも活気のある場所を歩くために
飽きが来ない通勤通学路になります。

鶴見はバスの便が発達しており、時刻表をあまり気にせずにバス停に行ってもそれ程待たずにバスが来るほどです。
その日の気分に合わせてバス利用も容易に出来る場所です。

当物件の特徴は、収納力です。
収納力がない間取りは、どうしても居室内に物が溢れる事になります。
棚を設置するなどするとお部屋も狭くなりますが、この物件は豊富な収納力によりお部屋をすっきりお使い頂けるでしょう。
つどういえのリノベーションは、収納の中までもしっかりと手を入れます。

設備ももちろん一新されており、生まれ変わった家を是非、現地でご覧頂ければと思います。

現地写真


玄関は家の顔です。レッドシダーを新たに貼りました。

室内建具も全て交換済みです


間接照明も新たに設置して雰囲気をアップさせてます

屋根付きのバルコニーがイイ

広めでかつ屋根が付いているバルコニーなので、ここで寛ぐ事も可能です。

キッチンは食洗機付きのシステムキッチンに入れ替えてます。

キッチン部分には新たにパントリー機能にもなる棚を新設しました。

庭は人工芝を新設

戸建てだからこそペットを思う存分飼うことが出来ます
この家なら、お庭で元気に遊ばせる事も可能そうですね。

車庫は高さ制限がありますが、屋根付きとなりますので、大切なお車も安心ですね

間取り

リノベーション箇所

■屋根・外壁塗装 ■玄関ドア交換■クロス全面貼替 ■新規キッチン交換■新規フローリング上張り■新規洗面化粧台 ■新規浴室交換■室内建具新設■新規トイレ ■給湯器交換 etc

物件概要

■価 格/5,799万円(税込)
■所在地/横浜市鶴見区諏訪坂
■交 通/京急本線「京急鶴見」駅徒歩19分
■敷地面積/129.73㎡(39.24坪)
■建物面積/98.54㎡ (29.80坪)
■地下車庫面積/27.73㎡
■築年月/昭和58年5月
■構造・階層/木造瓦葺2階建
■間取り/4LDK
■用途地域/第1種低層住居専用地域
■建ぺい率/50% ■容積率/100%
■入居時期/相談
■土地権利/所有権
■接 道/西側約5.4m公道
■現 況/リノベーション工事中
■設 備/各社電力、公営水道、都市ガス、公共下水
■カースペース/有
※図面と現況に違いがある場合、現況を優先いたします。

施工事例

お問い合わせは

お問い合わせは、お電話かメールフォームにてお気軽にどうぞ

    お問い合わせ内容

    お電話:0120-36-8383
    取引態様:媒介
    あんしん住宅ネット株式会社

    関連物件