【成約済み】TSUDOUIE 山手

JR根岸線「山手」駅

【成約済み】

横浜で「山手」というエリアは高級住宅地として有名です。
山手駅は、一般的な住宅エリアと、異国感漂う様なエリアなどがあり、住宅地としは異なる雰囲気を持ちます。

駅周辺には名門の横浜国立大学教育学部付属小学校、緑が丘高校などあり、学生も多く通う駅です。
YC&AC 通りと名前が付く、通りには、横浜カントリー・アンド・アスレティック・クラブ(YC&AC)があり、会員制のスポーツクラブです。
日本最高峰のスポーツクラブであり、ソーシャルクラブであると言われております。

海外の方も多く住まうエリアですので、
その点からも他の住宅エリアとの街の空気の違いを感じられると思います。

YC&AC通りから、少し入った所にあるのが
TSUDOUIE山手・矢口台です。

駅からもアクセスが良く、公園も近くにありますが、このエリアは、地図でご覧になると分かりやすいのですが
三渓園や、本牧方面にも容易に行けるロケーションがポイントです。

山手・本牧の主要エリアに容易にアクセス出来るのが矢口台の利便性です。

雰囲気の良い街
アクセスの良いロケーション

この家は、横浜が大好きな人には是非見て頂きたい物件です。
横浜の良さが詰まってると言っても過言ではありません。

建物は、標準的な3LDKですが
ちょっと室内は変わった作りになっています。

中2階、中3階とも言えるような階段形状になっており
室内の移動は緩やかな階段形状がプラスとも言えます。

決して広い間取りとは言えませんが、この場所で、この新築同様のフルリノベーションで生まれ変わった家は
一歩外に出た時にその価値を感じて頂けるのではないかと思います。

是非、現地をご覧下さい。

現地写真

間取り

リノベーション箇所

■外壁・屋根塗替え■玄関ドア交換■室内建具交換■新規フローリング貼り■クロス全面貼替■キッチン交換■洗面化粧台交換■浴室交換■トイレ交換■新設給湯器etc

物件概要

■所在地/横浜市中区矢口台
■交 通/JR根岸線「山手」駅 徒歩8分
■敷地面積/81.48㎡
■建物面積/77.56㎡
■築年月/平成4年3月
■構造・階層/木造スレート葺2階建
■間取り/3LDK
■用途地域/第一種低層住居専用地域
■建ぺい率・容積率/50%・100%
■入居時期/相談
■土地権利/所有権
■接 道/北側約4.5m私道(通行承諾あり)
■現 況/完成済み
■設 備/各社電力、都市ガス、公営上下水道
■カースペース/無

既存住宅瑕疵保険について

既存住宅瑕疵保険概要

施工事例

物件のお問い合わせは

お問い合わせは、お電話かメールフォームにてお気軽にどうぞ

    お問い合わせ内容

    お電話:0120-36-8383
    取引態様:媒介
    あんしん住宅ネット株式会社

    関連物件